御伽噺の怖いお話(想像) かぐや姫

かぐや姫はおじいさんが竹を切っていると出てきました。



竹とは、容れ物です。
おじいさんは竹を斬りまくっていたのですが、とりあえず山の中で竹を斬りまくっていた訳です。


なんか竹の容れ物切って開けたら赤ちゃんスヤスヤ眠ってるや〜ん。






可愛いし育てよ。

























かぐや姫すくすくと成長しました。
マジ可愛い。

かぐや姫、月を眺めるのが好き。
だって夜に光ってるの月やん?
月を眺めるのは中国や欧米ではちょっとルナティックらしいで。




意味不明。
とりあえず可愛いから激モテ。



















周囲の男はとりあえず夜這いかけるわけです。
月下美人、言うやつですわ。




















とりあえずやりまくってみました。
























かぐや姫性病疑惑👸

ウチお嫁にいけな〜い!























ひっそりと暮らしますか。






















権力者「かぐや姫だせや」



















さらなる権力者「かぐや姫は?」


























帝的な「かぐや姫いる?」



























かぐや姫困りました。


逃げます。






















権力者たち「ジジー、かぐや姫どこぞ、とりあえず逆らうから弓でも射っとけ、連れてこい。」



























かぐや姫「月に行きたいわ〜。死んだらいけるかも〜。」




















死。


















死です。






















死。

























おじいさんおばあさん
かぐや姫は......ううっ、月に.....月に帰りました......ううう。」



権力者「えええ〜!........まあありうるかもな、そういうことにしとこ。」



























おしまいおしまい。
めでたくないめでたくない。
もしかするとめでたいのか?
めでたし?

おしまい。